新宿で安い税理士

自営業を始めました。今はまだそれほど利益が無いのですが、この先税理士さんのお世話になることもあると思っています。そこで、新宿で良い税理士さんを探しています。

しかし、それ程儲かっているわけではないので、出来れば安い税理士さんを探しています。安いということは、粗悪な税理士さんなのかもしれませんが、それ程大したことをするわけでもないので、大丈夫かなと思っています。

それに、今の世の中仕業が余っているようなので、比較的料金が安くなっている傾向はあります。

それにしても、税理士さんのイメージも変わりましたね。僕が知っている税理士さんがたまたまそうだったのかもしれませんが、いかにもな感じの人で。エラそうと言っては何ですが、先生!先生!と呼ばれて鼻高々な感じでした。

でも、今では税理士だけでは食べて行けるかわからない時代です。弁護士もそうらしいですし、仕業も楽じゃないですね。弁護士なんて、特にそうらしいですね。会社専門の弁護士の会社に入ると給料も結構いいみたいですが、そうでない場合はたかが知れているんだとか。

高いお金を払って、たくさん勉強しても割に合わないのかもしれません。

- No Comments on this Post -