住道駅で歯科なら

住道駅で歯科を探すなら、京阪国道(府道8号線)「住道駅北交差点」から南に約200mにフタニ歯科があります。
JR学研都市線(片町線)「住道駅」下車北出口を出て徒歩2分なので、電車でも便利です。
患者としては、歯医者さんは怖い、痛くないか不安というイメージを持つ人が沢山存在します。
場合によったら緊張から痛みが増してしまう場合もあります。
そんな不安を払拭して、安心して治療を受ける為に、フタニ歯科では、無痛治療にも積極的に取り組んでいます。
それは、表面麻酔や、電動式麻酔、レーザーなどの器具を用いる事、細心の注意を払う事で、痛み・不安のない治療を心がけています。
マタニティ時期は、いつも以上に気を使いたいですがマタニティ歯科に対応しているので安心です。
そして歯科口腔外科にも対応しているので、口の中の様々な事に対応可能です。
そして、ここのモットーは、自分の家のようなあたたかい雰囲気にする事を考えています。
土日しか通えない忙しい人も土日診療も行っているので安心です。
ここなら、歯医者さんのイメージが変わると思います。
また、フタニ歯科では、なるべく待ち時間を作らなくても大丈夫なように予約優先制になっています。
だから、初診の場合は、電話してから行くとスムーズに受診可能です。

- No Comments on this Post -