群馬でホワイトニングをしたいです

家でフリーター生活をしてたら、親から家を追い出されました。それだけじゃなく、僕の荷物を全部乗せたトラックを叔父さんがニコニコして運転してきたんです・・。

叔父さんは親父の兄で、現場作業の会社社長。良い人ですが、なんといいうかゴリゴリの体育会系なんですよね。その叔父さんが僕の荷物を積んでいる。つまり親は叔父さんの会社で僕を働かせることを決めたんです。目の前が真っ暗になりましまね。そのまま群馬へドナドナ・・。

始めの1ヶ月は地獄でした。現場作業はひょろひょろの僕にはきつくて辛かった・・。何度「逃げ出そう」と思ったことか。でも、逃げても行くところは無いんですよね。諦めがついたら頑張れました。

すると、慣れてくると体を動かすのが楽しくなったんです。しかも給料がすごく良くてビックリ。「親戚だから特別なのかな?」と思ったら、みんな僕よりもらってたからホッとしました。嬉しかったですね!

今はすっかり慣れてまあまあ楽しい日々を送っています。今の目標は「寮から出てアパートに住む」と「群馬でホワイトニングをする」ですね。

実は僕、紅茶とコーヒー大好きだからか歯が黄ばんじゃってるんです。会社の事務の女の子を映画に誘いたくても、なんか歯のことが気になっちゃって・・。男でも女でも、歯が汚いのはちょっとダメな気がしませんか?

けれども、ホワイトニングは高いイメージがあります。もうちょっと金を貯めてから行ってみようかな。とりあえずはアパートに住みたいですしね。

親のことを始めは恨んだけど、今は感謝してます。いつか嫁さんでも連れて顔を見せたいですね。まあ、まずは相手からですが!

- No Comments on this Post -