東川口の歯科医院で虫歯治療

仕事の途中で急に歯がいたくなると言う事態に陥ってしまいました。
確かに数日前から痛みを感じていたのですが、仕事があって歯医者に行くことができず痛み止めを飲んで過ごしていたのですが、その痛みが我慢できないほどの激痛になってしまったと言うわけです。
そのまま放っておいたら自分が悪いのですが、このまま仕事を続けると言うこともできないと思ったので慌てて東川口の歯科医院に入って治療をお願いしました。
とにかく今すぐに治療してもらいたかったので、その場から1番近い歯科医院を探したと言うわけです。
その歯医者がどのような会社であるのかなんていうのも調べずに入ったのですが、本当に良い歯医者ですぐに治療してもらうことができ痛みから救われたと言う訳です。
東川口歯科医院の受付時間と言うのも既に終わっていたのですが、快く治療を行ってくれたので本当にありがたい話です。
飛び込みできた患者にここまで親切にしてもらえるなんて思ってなかったので泣きたいほど嬉しかったですからね。
仕事場からも充分通うことができるので、これからは東川口歯科医院にお世話になるつもりです。
友達にも歯科医院を探している人がいたら迷わずに東川口歯科医院を紹介していますしね。
よい歯医者というのは、こうやって患者さんを増やしているのだろうなあーなんて思ってしまいました。
時間外でも急患であればみます、なんて言いながら受けてくれない所も多いですからね。

- No Comments on this Post -