出張撮影を東京でしてくれる会社

子供の七五三、入学式、卒業式、卒園式などの時間は、二度と訪れることはありません。
大体、このような時には、お父さんが大活躍してくれます。
ずっと、カメラとビデオを持って、子供の姿を追い続けているというのを、よく見かけます。

でも、このカメラ撮影が思わぬわだかまりを産むということも、よくあるようですね。
せっかく撮れたと思っていた写真やビデオの出来が、とにかく悪い時には、夫婦の仲が険悪になります。
その上、子供の大切な思い出が台無しになってしまいます。

ですから、最近では、こうしたイベントのときに、プロのカメラマンを使うというお父さんやお母さんが増えているようです。
出張撮影を東京で行なってくれるようなカメラマンも増えています。
その中でも、実績が十分にある会社がありました。

この会社は、「トリニティフォト」といいます。
東京だけではなく、神奈川県にまで出張撮影をしてくれます。
料金は、一日13,000円なので、プロのカメラマンを使えることを考えると、それほど高くはないでしょう。
一生の思い出は、やっぱり素人ではなく、プロの思い出作りの方にお願いしたいものですね。

- No Comments on this Post -