新宿に恵比寿に、やはり東京には良い整体が多い

腰痛や肩こりに悩んでいる人は実に多い。現代人ならではの悩みかもしれない。
事務仕事などで長時間同じ姿勢でいることで、血行不良になることも原因の一つだ。
また、冷房の効いた部屋で一日中いることで体を冷やすことも良くない。

適度な運動を日常的に心がける事が一番だが、肩や腰が痛くて動かすのも困難な状況ではそれも厳しい。
やはり、そうなってしまったら整体などでコリをほぐし、歪みを矯正してもらうのが治癒の近道だろう。

最近は良い整体院が増えているが、やはり地方よりも都市部に評判の良い整体は集中している。
人工比率から考えてもそれは仕方ないことかもしれない。

例えば、東京。検索してみると整体の多さに驚いてしまう。
新宿の整体を見てみると、女性向けのエステサロンのようなお洒落な店が多いのに驚く。
会社帰りのOLにターゲットがあるのかもしれない。仕事帰りの疲れた身体には有難いだろう。

また、お洒落で高級感もある街でもある恵比寿。恵比寿の整体も評判のいい店が多い。
加圧トレーニングを取り入れていり人気店もあり、さすが恵比寿といった感じだ。
もし、上京する機会があれば年中腰痛肩こりの自分は是非都会の整体を経験したいものだ。

- No Comments on this Post -